兵庫県養父市 天滝ツーリング 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 兵庫県養父市 天滝ツーリング気まま料理で レシピとか Top > ツーリング > 兵庫県養父市 天滝ツーリング

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    兵庫県養父市 天滝ツーリング

    今日もいつものメンバーでツーリングに行ってきました
    目的地は兵庫県の養父市にある「天滝」という滝です
    落差が98メートルあり日本の滝100選に選ばれているとか
    今回は私のわがままで皆様にお付き合い頂きました


    よかったら押してね♪

    最初は明石のサービスエリアに集合し、そのまま北上して道の駅「はが」というところで休憩です
    20150614_1

    まさに山の中という感じで心地よい場所でしたね
    20150614_2

    さてここからさらに走って今回の目的地である天滝に到着です
    20150614_3
    でもまだ入り口
    ここからなかなか高低差の厳しい山道を30分ほど登っていきます
    もうヘトヘトです
    20150614_4

    そして見えてきました
    遠くからでも高さがよくわかりますね
    20150614_5

    さらに近づいていきます
    20150614_6

    まだ近づきます
    20150614_7

    そして滝の横で調子にのるワタクシ(笑
    水しぶきが冷たくて気持ちよかったですねー
    20150614_8

    さて滝を満喫したので次はお昼です
    道の駅「まほろば」というところまでやってきました
    20150614_9

    チキンカツ丼を頂きました
    個人的にはものすごく美味しかったです
    どストライクな味付けでございました(笑
    20150614_10

    ここから南に下り神戸に向かいます
    道の駅「みき」というところで解散しました
    20150614_11

    こちらが本日の収穫
    キュウリ3本60円 トマト3個180円 ご当地ラーメン半額で320円
    合わせても600円いかないぐらいでお得な買い物でした
    20150614_12

    今日は天気がほどよい曇り具合で暑すぎず気持ちよかったですね
    自然がいっぱいなところでいい気分転換になりとても楽しかったです
    さて来月はどこに行くのかなー


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

