東京に出張! 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 東京に出張!気まま料理で レシピとか Top > 雑記 > 東京に出張!

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    東京に出張!

    今日は久しぶりに出張です❗
    仕事場は東京で泊まるところは神奈川ですね😁
    仕事の内容は特に大したものではないのでご飯だけ❗(笑)
    まずは昼食にトンカツです
    二子玉川の「大倉」というお店ですね😁
    20150106_1

    同僚に連れられて来たので知らなかったんですがミシュランの星がついてるらしいです❗
    何か塩で食べたらやたらと美味しかったです👍
    んで、仕事をぼちぼちとやってホテルに帰りちょっとお散歩🏃
    場所は溝の口ってトコですね
    20150106_2

    名前は聞いたことあるなぁと思って調べたら関東にしかないコンビニみたいです
    こういうところでちょっと感動(笑)

    そして夕食は大衆居酒屋の「十字屋」というところで頂きました🍺
    20150106_4
    20150106_3

    美味しいご飯で1人でほっこりいいお酒が飲めましたね😄
    さて、明日もまだ仕事ですがのんびりと頑張りましょうー✋
    スポンサーサイト

    よかったら押してね♪

    コメント

    携帯電話ら投稿して画像の大きさがメチャメチャだったので直しました(笑
    by: ★☆ケンジ☆★ * 2015/01/18 10:56 * URL [ 編集] | UP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

