信楽~伊賀 ベーコンツーリング 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 信楽~伊賀 ベーコンツーリング気まま料理で レシピとか Top > ツーリング > 信楽~伊賀 ベーコンツーリング

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    信楽~伊賀 ベーコンツーリング

    今日はこの極寒の中 ツーリングに行って参りました
    滋賀県のかなり三重よりの信楽というところでベーコンのランチを食べて、伊賀の上野城を見て帰って来ました

    まずは神戸 三宮の中央区役所前に集合です
    20141214_1


    次は名阪国道の「針TRS」という道の駅で休憩しました
    この時点で寒さがえらいことに(笑
    20141214_2


    そしてメ本日のメインであるベーコンランチがある「森のCAFE」さんへやってきました
    20141214_3
    20141214_4


    ログハウスでとてもオシャレな建物ですね
    お庭もとても素敵でした
    20141214_5


    メニューはこんな感じでLunch Set(1300円)を頼みました
    20141214_6


    んで出てきたのがこれです
    とんでもなく大きいベーコン、そしてソーセージに鶏肉が1枚
    ベーコンは見えているので半分です(笑
    20141214_8


    裏側はこんな感じ
    20141214_7


    とても美味しくてペロっと平らげてしまいました
    20141214_9

    そしてドリンクとケーキまでついております
    20141214_10


    このケーキも美味しかったー

    ここは住所が非公開ということで自力で探さないといけないらしいです
    私は連れて行ってもらったのでもう一回行けと言われたらわかんないですね


    ということでベーコンを後にして三重県の伊賀に行き、上野城を見学しました
    20141214_11

    上から見る景色が天気がいいのと相まってとても綺麗でしたね
    20141214_12

    石垣も立派で壮観でした
    20141214_13


    ここからはボチボチ休憩しながら神戸までのんびりと帰ってきました
    いやーホントに寒かった
    信楽は関西圏でもかなり寒いほうらしく路面が凍っている箇所があるぐらいでした
    まぁ今年はこれで走り収めですかね

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

