神戸オクトーバーフェスト2012 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 神戸オクトーバーフェスト2012気まま料理で レシピとか Top > 雑記 > 神戸オクトーバーフェスト2012

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    神戸オクトーバーフェスト2012

    早くも3回目の更新です
    休みだと時間があっていいですね

    ちなみに雑記が全然無いと言われたのでちょっと雑記です

    神戸オクトーバーフェスト2012 という催しが家の真ん前でやっているのでさっき行ってきました
    どんなものかというと、元々はドイツのお祭りみたいなんですが、ビールを飲んで騒ぎましょう
    みたいなものらしいです
    との背景からかドイツビールのお店がたくさん出展しておりましていろんな種類のビールを頂くことができます
    真ん中には大きなステージもあっていろんなドイツの音楽が演奏されています

    ステージはこんな感じ
    20120605_3_1

    立派ですね

    周りのお店はこんな感じです
    20120605_3_2

    プレハブ作りでかなりしっかりしてます
    反対側にもあるんで結構な数ですよ

    で飲んだのがこのビールです
    20120605_3_3

    チェリーを熟成させて作ったらしいので、ビールというよりも果実酒って感じでしたね
    でもほんのり苦味もあって美味しかったです
    あとはソーセージです
    さすがは本場ですね
    食べ応えもあってとっても美味しかったです

    6月10日までやってるみたいなんで、まだ帰りにでも軽く飲んで帰ろうかなと思ってます
    まあ一杯1300円するんで財布に余裕があればですけどね

    よかったら押してね♪

    コメント

    GWに神戸で開催されたオクトーバーフェストに同期と行ってきましたよ!

    1リットルグラスで飲んだシュパーテンが忘れられず、8月末に梅田で開催されるオクトーバーフェストにまた参加するかもしれないです^^

    帰りに寄れるってのが凄い羨ましいです!
    by: ナオト * 2012/06/05 21:57 * URL [ 編集] | UP↑

    Re: タイトルなし
    GWはモザイクでやってましたねi-179
    8月も大阪でやるんですねぇ
    関西だけでもいろいろ開催されてるんですねi-53
    その時期だと真夏なんでビールがより美味しいでしょうねi-234

    > GWに神戸で開催されたオクトーバーフェストに同期と行ってきましたよ!
    >
    > 1リットルグラスで飲んだシュパーテンが忘れられず、8月末に梅田で開催されるオクトーバーフェストにまた参加するかもしれないです^^
    >
    > 帰りに寄れるってのが凄い羨ましいです!
    by: ★☆ケンジ☆★ * 2012/06/06 11:22 * URL [ 編集] | UP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    【トラバURL】http://bladesnapper04.blog.fc2.com/tb.php/73-32292055
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【神戸オクトーバーフェスト2012】
    早くも3回目の更新です休みだと時間があっていいですねちなみに雑記が全然無いと言われたのでちょっと雑記です神戸オクトーバーフェスト2012 という催しが家の真ん前でやっている まとめwoネタ速neo[2012/06/08 10:00]

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

