サンドイッチ 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > サンドイッチ気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > サンドイッチ

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    サンドイッチ

    今日は土曜日出勤したので変わりにお休みです
    ということで朝食から作ってみました

    何の変哲も無いサンドイッチですけどね
    では作り方
    【作り方】
    1.玉子を溶いて薄焼きにします
    20120605_1

    2.パンは少し焼いておき、レタスは1枚程度ちぎっておきます
    20120605_2

    3.パンにバターを塗り、レタス、玉子、チーズ、ハム、の順に載せます
    20120605_3

    4.マヨネーズを塗って挟んで切ればできあがり
    20120605_4


    これど朝食って感じでしたね
    玉子サンドみたいなのも好きなんですけど、ゆで卵を作るのがめんどくさかったので(笑
    一日の始まりとしてはいいお食事になりました
    スポンサーサイト

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    【トラバURL】http://bladesnapper04.blog.fc2.com/tb.php/71-eae516d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【サンドイッチ】
    今日は土曜日出勤したので変わりにお休みですということで朝食から作ってみました何の変哲も無いサンドイッチですけどねでは作り方【作り方】1.玉子を溶いて薄焼きにします2.パンは まとめwoネタ速neo[2012/06/08 07:00]

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

