カメラがまた壊れました・・ 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > カメラがまた壊れました・・気まま料理で レシピとか Top > 雑記 > カメラがまた壊れました・・

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    カメラがまた壊れました・・

    カメラがまた壊れてしまいましたー
    やはり安物・・・もって1年ですなぁ
    まぁカメラ内のコードの接触部分が壊れただけっぽいですが新しいのを買います

    ヘタしたら今日届きます(笑

    というわけで完成品だけですが、今日も一応作りました
    20140816

    エビと野菜のトマト煮込み
    【材料・調味料】1人分
    ・冷凍エビ 50グラム
    ・ナス 100グラム
    ・甘長唐辛子 50グラム
    ・ニンニク 1片

    ・オリーブオイル 大さじ1
    ・塩 2つまみ
    ・コショウ 適量

    【作り方】
    1.トマトは湯剥きして1センチ角、ナスは輪切り、甘長唐辛子はヘタを取って斜め半分、ニンニクはスライスしておきます
    2.フライパンにオリーブオイルを入れてニンニクを炒めます
    3.香りが出てきたらエビ、ナス、甘長唐辛子を入れて炒めます
    4.焼き色がついてきたらトマト、塩、コショウを入れます
    5.水分が飛ぶまでしっかりと煮詰めます
    6.器に盛ったら出来上がり

    うーん写真が無いとヘンな感じですね
    楽ですけど(笑

    トマトは生のものを使うことでとってもあっさりとした味に仕上がりました
    パスタソースとしても十分に使えそうですね

    では、カメラが復活するまで我慢です
    スポンサーサイト

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

