メタセコイア並木を見に 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > メタセコイア並木を見に気まま料理で レシピとか Top > ツーリング > メタセコイア並木を見に

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    メタセコイア並木を見に

    今日はツーリングということで滋賀県のマキノというところにあるメタセコイアの並木を目的地に行ってきました
    梅雨の時期にも関わらずとってもいいお天気でしたねー
    まずは集合場所の道の駅「淡河」ですね
    20140608_2

    ここはよく利用する場所です
    位置的にちょうどいいんですねー

    んで、そこから北のほうに上がって京都の美山というところにやってきました
    ここの道の駅「美山ふれあい広場」でちょいと休憩です
    20140608_4

    バイクがなかなかたくさん止まってます
    みなさんツーリングに行かずにはいられなかったんでしょう(笑
    20140608_5


    さてここから北東に向かい福井県の小浜市に入りました
    ここで昼食ということで名物というわけではないですがラーメンを頂きました
    いいお味で美味しかったですね
    お店の名前はこく亭というみたいです
    20140608_1


    さてここから目的地のメタセコイアの並木に向かいます

    んで、こんな感じで2.5キロ程ズラーっと並んでます
    約500本も植わっているらしいですよ
    すごいですね
    20140608_7
    20140608_6
    20140608_9



    周りを見渡しても綺麗な山があってとても空気が綺麗でした
    20140608_8


    この時期にしては天気にとっても恵まれて最高でしたねー
    ただ、やはり京都の暑さはすさまじいものがありました
    そろそろ服装等の暑さ対策も考えていかないといけませんねぇ

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

