鳥取砂丘ツーリング 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 鳥取砂丘ツーリング気まま料理で レシピとか Top > ツーリング > 鳥取砂丘ツーリング

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    鳥取砂丘ツーリング

    今日は素晴らしい気候の元ツーリングに行ってきました
    目的地は鳥取砂丘でそこから日本海側を西に進んで神戸に帰ってきました

    まずは鳥取砂丘です
    20140518_4

    人生初ということでかなり大はしゃぎしてしまいました(笑
    天気がものすごいよかったので海と空と砂丘のコントラストが絶景でしたね
    20140518_3
    20140518_2

    ラクダもいて乗れるみたいです
    1人1300円 2人だと2500円だったかな?
    20140518_1


    次は餘部(あまるべ)鉄橋というところにやってきました
    20140518_7
    20140518_6

    地上40メートルのところに橋があり、そこを線路が通っているのですがなんとそこに駅があるんです
    空の駅なんかシャレた名前ですねー
    20140518_8

    そこからは日本海が望めまして、これがまた絶景なんですねー
    20140518_9
    20140518_10

    ちなみに下が網目になっている箇所があって下を見ると地上が・・・
    これは怖かったですね(ちょっとわかり辛いかな?)
    20140518_11


    ちなみに手前が私のバイクで奥が一緒に行った方々のバイクです
    20140518_5


    次は道の駅ので昼食ですあゆの里矢田川
    頂いたのは「あまごの天ぷらそば」です
    結構大きな魚なんですが頭も骨もサクサク食べられてとっても美味しかったですね
    20140518_12


    最後の休憩は道の駅但馬のまほろば ですね
    とても綺麗で大きなところで周りも山に囲まれてとても癒される場所でした
    20140518_13
    20140518_14


    ここからは一気に神戸に帰ってきました

    今日は天気、気温、ルートどれをとっても最高でとても楽しめました
    一年を通しても春のこの時期が最もツーリングに最適なのでここまで天気に恵まれたのは幸せです

    次はどこに行くのか、今からワクワクしてます

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

