白菜サラダ 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 白菜サラダ気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > 白菜サラダ

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    白菜サラダ

    今日は白菜を生で食べるサラダを作ってみました
    お鍋に入れることが多い白菜ですが、生で食べてもとっても甘くて食べやすいですよ

    【作り方】
    1.白菜、ベーコンは細切り、ニンニクはスライスしておきます
    20131111_1

    2.フライパンにオリーブオイルを入れてベーコンとニンニクを炒めます
    20131111_2

    3.香りが出てきたらレモン汁、塩、コショウ、砂糖を入れてとって混ぜます
    20131111_3

    4.器に白菜を入れて3のドレッシングをかけて刻んだアーモンドを散らせば出来上がり
    20131111_4


    ドレッシングに一手間かけることでとっても美味しくなりました
    食べ進めるとどんどん白菜に味が染み込んでいい塩梅になってくれます
    意外とたくさん食べられるので白菜が余ったときにはオススメですよ

    というわけで、ごちそうさま

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

