丹後半島ツーリング 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 丹後半島ツーリング気まま料理で レシピとか Top > ツーリング > 丹後半島ツーリング

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    丹後半島ツーリング

    いい季節になってきたので、昨日はツーリングに行ってました
    場所は丹後半島です

    道中はほとんど高速でしたけどね

    まずは舞鶴道にある西紀のサービスエリアでちょっとだけ休憩
    ツーリング11

    あとは天橋立方面に終点までノンストップで行きました

    丹後半島をグルっと西側から回って景色のいいところをちょろちょろと
    最初は「丹後海と星の見える丘公園」というところに寄りました
    独特な雰囲気の公園ですが景色はよかったですよ
    ツーリング7
    ツーリング8


    次は「道の駅 舟屋の里伊根」に寄りました
    こじんまりした道の駅ですが、漁村が真下にあるようなところなので海産物をいろいろ売ってましたね
    景色も良く漁をしているのが高台から見えました
    ツーリング4

    あと見事な満開の桜と桜並木があったので一枚
    ツーリング5
    ツーリング3

    あとはしばらく走って、近畿では最北端になる経ヶ岬というところに行きました
    ツーリング1
    見渡す限りの海って感じでしたね
    灯台があるらしいのですが、時間の兼ね合いで断念
    あとは海沿いをグルって走ってからまた高速に乗って帰ってきました
    ちなみに途中で見た崖みたいなところです
    ツーリング2


    景色は本当に素晴らしい所が多く、何よりも天気に恵まれたことが最良だったと思います

    何か見返すと海の写真ばっかりになってしまいましたね
    次行ったときはもっといろいろ撮ろうかな


    スポンサーサイト

    よかったら押してね♪

    コメント

    最近はツーリング日和な日々が続いてますよね
    昼休みにちょっと会社の外出るとふらっとバイクに乗りたくなりますw

    またツーリング行く時があったら誘って下さい^^
    by: ナオト * 2012/04/18 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

    Re: タイトルなし
    最近はツーリング日和な日々が続いてますよね
    > 昼休みにちょっと会社の外出るとふらっとバイクに乗りたくなりますw
    >
    > またツーリング行く時があったら誘って下さい^^


    いい季節になってきましたね
    梅雨入りまではいろいろとツーリングに行きたいものです

    ご予定が合えば一緒に行きましょうi-234>
    by: ★☆ケンジ☆★ * 2012/04/19 21:52 * URL [ 編集] | UP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

