野菜と鶏のオーブン焼き 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 野菜と鶏のオーブン焼き気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > 野菜と鶏のオーブン焼き

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    野菜と鶏のオーブン焼き

    今日は野菜をいっぱい食べられるヘルシーな一品です
    野菜と鶏肉をトマトソースでオーブントースターで焼いてみました
    じっくり焼いているおかげで野菜の甘みがしっかりでて美味しいですよ

    【作り方】
    1.カボチャとニンジンを食べやすい大きさにきります
    20130914_1

    2.フライパンでカボチャとニンジンをじっくり焼きます
    20130914_3

    3.鶏むね肉は削ぎ切りにピーマンは半分に切っておきます
    20130914_2

    4.カボチャとニンジンが焼けたら耐熱皿にカボチャ、ニンジン、ピーマン、鶏肉の順にのせて塩をふります
    20130914_4

    5.トマトソースをかけてオーブントースターに入れます
    20130914_5

    6.全体的に火が通ったらパセリを散らして出来上がり
    20130914_6


    カボチャとニンジンはゆっくり火を通すと甘みがかなり出るのでとても美味しいです
    トマトソースとの相性が全体的によくほぼ野菜だけとは思えないぐらいの満足感がありました
    こうやって一気に野菜を消費するのもたまにはいいですね

    というわけで、ごちそうさま

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

