アボカドと焼き野菜のサラダ 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > アボカドと焼き野菜のサラダ気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > アボカドと焼き野菜のサラダ

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    アボカドと焼き野菜のサラダ

    今日はアボカドが完熟状態だったのでもう後が無いという事で使ってみました
    他の野菜は生だと厳しいので焼いて合わせてみました
    野菜の味がしっかりと出たとっても美味しいサラダになりましたよ

    【作り方】
    1.ニンジンは短冊、ズッキーニは輪切り、ピーマンは4等分にしておきます
    20130719_1

    2.フライパンにオリーブオイルをひいて野菜を焼きます
    20130719_2

    3.焼いている間にアボカドの皮をむいて1センチ角ぐらいに切ります
    20130719_3

    4.野菜の片面が焼けたらひっくり返します
    20130719_4

    5.野菜に火が通ったらアボカドと合わせて、レモン汁、塩、コショウ、オリーブオイルを入れます
    20130719_5

    6.さっと和えたら器に盛って出来上がり
    20130719_6


    アボカド以外は火が通っているので全体的に柔らかくて食べやすかったですね
    味付けもシンプルなので野菜の味がしっかり引き立っていました
    なかなかヘルシーな一品となりました

    というわけで、ごちそうさま
    スポンサーサイト

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

