イタリアン焼きそば 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > イタリアン焼きそば気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > イタリアン焼きそば

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    イタリアン焼きそば

    今日は昨日とかなり近い感じです(笑
    トマトソースとバジルが余ったので、それらを使ってイタリアン風の焼きそばにしてみました
    パスタじゃなくて中華麺なのがポイント

    【作り方】
    1.豚肉は一口大、タマネギは薄切り、バジルは茎から葉を外しておきます
    20130624_1

    2.フライパンにオリーブオイルをひいて豚肉を炒めます
    20130624_2

    3.豚肉にある程度火が通ったらタマネギを入れます
    20130624_3

    4.タマネギがしんなりしてきたらトマトソースとバジルを入れます
    20130624_4

    5.トマトソースが全体に絡んだら麺を入れます
    20130624_5

    6.麺がほぐれたらソースと醤油を入れます
    20130624_6

    7.全体が混ざったら器に盛ってバジルを散らせば出来あがり
    20130624_7


    これでもかっていうぐらいバジルを入れてますが、そんなり強烈な香りにならずに美味しく頂けました
    ソースが入ってるので焼きそばの味もちゃんと出てます
    野菜もしっかりと取れるし一品でいいバランスになりましたね

    というわけで、ごちそうさま

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

