ポークソテー トマトソースかけ 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > ポークソテー トマトソースかけ気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > ポークソテー トマトソースかけ

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    ポークソテー トマトソースかけ

    今日は簡単な豚バラ肉を使った一品です
    トマトソースもプチトマトを使ってサクっと出来るようにしてみました
    ご飯にもぴったりですよ

    【作り方】
    まずはトマトソース
    1.フライパンにオリーブオイルを入れてニンニクのスライスを入れます
    20130415_1

    2.香りが出てきたら刻んだプチトマトを入れます
    20130415_2

    3.プチトマトが崩れてソース状になったら出来上がり
    20130415_4


    次は豚肉です
    4.豚バラ肉を食べやすい大きさにスライスして叩いて塩、コショウをしておきます
     付け合せのエリンギは半分ぐらいに切っておきます
    20130415_3

    5.フライパンに油をひいて豚肉とエリンギを入れて火が通るまで焼きます
    20130415_5


    6.お皿に豚肉とエリンギをのせてトマトソースをかけてパセリを散らせば出来上がり
    20130415_6


    手間はホントにかかりませんがとっても美味しかったですよ
    やっぱりトマトは旨み成分が強いんでしょうねー
    ちょっとかけるだけで味がガラっと変わりました

    というわけで、今日もいい夕食となりました
    ごちそうさま

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

