アスパラと卵のイタリアンサラダ 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > アスパラと卵のイタリアンサラダ気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > アスパラと卵のイタリアンサラダ

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    アスパラと卵のイタリアンサラダ

    今日から新年度ですねー
    というわけで心機一転、オシャレに一品を今日は作ってみました
    簡単に出来ますけど見た目で凝ったように見せてます(笑

    【作り方】
    1.フライパンで目玉焼きを作ります
    20130401_1

    2.鍋に湯を沸かしてアスパラガスを茹でます
    20130401_2

    3.目玉焼きは白身がまだあんまり固まってないぐらいで引き上げて
     パメルザンチーズ、レモン汁、塩、コショウと一緒に潰しながら混ぜます
    20130401_3

    4.お皿に茹でたアスパラガスを置いて上から卵ソースをかけます
    20130401_4

    5.周りにミニトマトを飾って、オリーブオイルをまわしかけてパセリのみじん切りを散らせば出来上がり
    20130401_5


    材料はそんなに凝ったものではない上に調理工程も結構簡単です
    でも、これ見た目以上にとっても美味しいんです!
    病み付きになりそうなぐらい、いくらでも食べられそうです

    今日もいいお食事となりました
    ごちそうさま

    よかったら押してね♪

    コメント

    これはまたおしゃれなお料理ですねe-68e-420
    赤、黄、緑が写真に映えてて美味しそう~e-454
    お皿もステキですe-343e-420
    by: メリッサ★ * 2013/04/02 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

    Re: タイトルなし
    確かに言われてみれば三色入ってますね(^^;
    こういう少し大きめのお皿にちょっと盛り付けると贅沢な感じが出ますね(笑)
    ちょっとづつですが写真に映える盛り付けが出来るようになっている気がします(^^)b
    by: ★☆ケンジ☆★ * 2013/04/02 09:21 * URL [ 編集] | UP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

