お家で宴会 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > お家で宴会気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > お家で宴会

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    お家で宴会

    昨日は同僚達との宴会で出したスモークサーモンをメインに載せましたが
    今日は作った料理全般を載せたいと思います

    全部完成品ばっかりで調理工程が無いのはご勘弁ください

    まず最初は昨日も載せましたが↓ですね
    20130223_8
    スモークサーモン
    自家製のハムとベーコン
    トマトとピーマンのマリネ
    イカとエリンギのオイル煮

    お次は玉子とチーズの燻製です
    チーズは4つ100円のものが一気にお高い感じになりました(笑
    20130223_1

    そしてチーズフォンデュですね
    これはチーズをいい具合にとろけさせるのが難しかったです
    まぁ失敗気味でしたかね
    20130223_2

    これはステーキです
    もう特に難しいことはせずにニンニクと一緒に焼いてみました
    ソースは肉汁と赤ワインを煮詰めました
    20130223_3

    最後は手作りピザですね
    これは生地からみんなで頑張って作りました
    うまく膨らんでくれてとても美味しかったです
    20130223_4

    こう見返してみると綺麗に洋食で収まりましたね
    みんなでワイワイしながらとっても楽しい催しとなりました

    次回は何を作るかもうすでに考え中です
    スポンサーサイト

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

