三度豆の胡麻和え 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 三度豆の胡麻和え気まま料理で レシピとか Top > 和食 > 三度豆の胡麻和え

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    三度豆の胡麻和え

    今日はかなり簡単に(笑
    明日が我が家で宴会なものですから体力温存です

    三度豆を久しぶりに買ったので一番好きな胡麻和えにしてみました
    ゆでる以外に火を使わないし楽ですね

    【作り方】
    1.三度豆のヘタを切っておきます
    20130222_1

    2.火が通るまで茹でます
    3.茹でている間にタレとしてすりゴマ、醤油、酢を合わせておきます
    20130222_2

    4.茹で上がったら3等分に切ります
    20130222_3

    5.タレと三度豆を和えます
    20130222_4

    6.器に盛って刻み海苔をかけたら出来上がり
    20130222_5


    あっという間にできますねー
    酢を入れるのは好みですが、私はこのほうが味がしまるので好きです

    というわけで、あんまり食べてませんが
    ごちそうさまでした
    スポンサーサイト

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

