山登り 新神戸~摩耶山・掬星台 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 山登り 新神戸~摩耶山・掬星台気まま料理で レシピとか Top > 雑記 > 山登り 新神戸~摩耶山・掬星台

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    山登り 新神戸~摩耶山・掬星台

    いつも料理が多いのでたまには雑記です

    というわけで今日は山登りに行ってきた記事です
    神戸の山で摩耶山というものがありまして
    そこの上のほうに掬星台という展望台があるんですねー
    そこまでお弁当作って頑張って登ってきました
    ↓が作ったお弁当です
    20130126_1
    玉子焼き、トマト、ニラと人参のきんぴら、鶏肉の照焼 おにぎり ですね


    登り始めはこんな滝があります
    布引の滝っていいます
    20130126_2


    ある程度登るとこんな感じの景色が開けてきます
    20130126_3


    登ってる山道はこんな感じです
    なかなか険しいところがちらほらと・・・
    20130126_4


    そして到着です
    20130126_5


    今日はもうすごい寒かったんですが、その分空気が澄んでて景色が綺麗でした
    日本3大夜景と言われているだけのことはありますね
    昼間でもまさに絶景でした

    家からそんなに遠くないので健康のためにちょくちょく登ろうかとちょっと心に決めた一日でした

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

