タマゴサンド 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > タマゴサンド気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > タマゴサンド

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    タマゴサンド

    今日は家の消防点検のため会社はお休みしました
    というわけで朝からのんびり朝食でも と
    作ったのはバターロールでサンドイッチですね
    一番好きなタマゴサンドにしてみました

    【作り方】
    1.タマゴを鍋で茹でます
     固茹でになるように
    20121108_1_1

    2.タマネギをみじん切りにして塩を振っておきます
    20121108_1_2

    3.ゆで卵とタマネギ、マヨネーズ、塩、コショウ、砂糖を入れます
     タマネギは水にさらして塩と香りをある程度抜いておきます
    20121108_1_3

    4.パンに切り目を入れて暖めます
    20121108_1_4

    5.パンにタマゴを挟んだら出来上がり
    20121108_1_5


    タマネギが入っているので、ちょっとタルタルソースっぽくなりました
    いいアクセントになってとっても美味しかったです

    いい朝食なりました
    ごちそうさま

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

