バジルとトマトの冷製パスタ 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > バジルとトマトの冷製パスタ気まま料理で レシピとか Top > 洋食 > バジルとトマトの冷製パスタ

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    バジルとトマトの冷製パスタ

    今日は久しぶりにパスタを作ってみました
    バジルが大量に入って100円で売っていたので、ここは贅沢に使ってみようかと
    もう寒くなってきてますが、冷たいパスタもいいもんですよ

    【作り方】
    1.プチトマト、生バジル、パルメザンチーズ、ニンニクを用意します
    20121021_1

    2.プチトマトは輪切り、バジルは適当に刻み、チーズとニンニクは摩り下ろします
    20121021_2

    3.塩、コショウを加えてしっかり混ぜます
    20121021_3

    4.さらにオリーブオイルを加えて全体がしんなりするまで置いておきます
    20121021_4

    5.パスタをゆでます
     (今回はちょっと細めのパスタを使いました)
    20121021_5

    6.パスタを水でしめて4に加えます
    20121021_6

    7.しっかりと混ぜたらできあがり
    20121021_7


    パスタは冷水でしめるので1分ほど長く茹でるのがちょうどいいですね
    ソースもニンニクとパルメザンチースでなかなかパンチの効いたお味になりました

    今日はオシャレにイタリアンって感じでしたね
    というわけで、ごちそうさまでした

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

