下関ツーリング 1日目 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 下関ツーリング 1日目気まま料理で レシピとか Top > ツーリング > 下関ツーリング 1日目

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク



    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    下関ツーリング 1日目

    久しぶりに雑記です
    先日、下関に2泊3日でツーリングに行って参りました
    さすがは本州の最西端だけあった遠かったですが、非常に楽しくていい経験になりました

    というわけで一日目です

    神戸を出て高速で広島までやってきました
    20120923_2_1

    この時点でまだ朝の10時になってなかったと思います
    さすがに早いかなということで、ちょっと寄り道で厳島神社に行ってきました
    20120923_2_2


    鹿が至るところにいて可愛かったですね
    20120923_2_3


    ここが神社の廊下です
    独特の雰囲気ですね
    さすが世界遺産
    20120923_2_4


    これが正面です
    立派な作りですね
    平家が栄華を極めたときに作られたらしいですが、よく現れています
    20120923_2_5


    ちょっと遠目から見ても綺麗ですねー
    20120923_2_6



    と、神社を満喫したところで広島を後にして一気に下関に到着です
    20120923_2_7


    なんかランドマークみたいな立派な建物もありました
    上は展望台みたいですよ
    20120923_2_8


    というわけで、この日は疲れたので宿にて早々に夕食を頂きました
    下関といえばフグということでフグのコースですね
    20120923_2_9


    フグをまともに食べたのは初めてなのですが、シーズンが外れているのにここまで美味しいとは思いませんでした
    大満足でぐっすり眠れましたね

    2日目は次の記事にて

    よかったら押してね♪


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

