実は子供が産まれてました! 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 実は子供が産まれてました!気まま料理で レシピとか Top > 雑記 > 実は子供が産まれてました!

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    実は子供が産まれてました!

    突然ですが、実は1月に娘が産まれておりました(* ´ ▽ ` *)
    20160423_3

    ただ予定よりは早めの出産ということでしばらくは入院で
    さらにそこから妻の実家に行ってということでようやく最近になって我が家に帰ってきたんですなぁ

    いやー3ヶ月間・・・実に長かった・・・
    今はもう毎日メロメロになってます

    よかったら押してね♪

    産まれてすぐにNICUという赤ちゃんの集中治療室に入り
    20160423_1

    3週間ほどしてGCUというところにさらに移動します
    20160423_2
    ちょっと顔がしっかりしましたね

    そして妻の実家でお世話になり
    20160423_4
    20160423_5
    この辺りから顔がもう桃みたいです

    やっと帰ってきました
    20160423_6
    仲良くパソコンに向かってます(笑

    ようやく家族三人で暮らせるようになって毎日が楽しいですね
    スクスク育っていく子供の姿には毎日感心させられます
    スポンサーサイト
    コメント

    おめでとうございます!
    とってもかわいいですね☆
    お父さまの美味しいお料理が食べられるまで待ち遠しいですね〜(=^x^=)
    by: うみの助 * 2016/04/23 18:15 * URL [ 編集] | UP↑


    ありがとうございます!!
    可愛いって言って頂けて娘も喜んでると思います(^^
    仰るとおり早く作ったご飯を食べてもらいたいですねー
    まだまだ先なので辛抱です!
    離乳食か始まったら出番ですかね(笑
    by: ★☆ケンジ☆★ * 2016/04/23 23:05 * URL [ 編集] | UP↑


    聞いてないよ!!
    そしておめでとうございますーー!(゜▽゜*)
    急な嬉しい報告に朝から「まじかー!」ってなってました。
    まだ鯖の味噌煮にコメントしてないからしに来たのに、それどころじゃなくなってしまった。

    奥さんも大変だったでしょうし、ケンジさんがご飯作れる人でほんと助かってると思います。
    離乳食始まったらまたまた腕の見せ所ですねb

    娘ちゃん、とっても女の子らしい笑顔^^*
    今日は日曜日だし、今もパパかママのお膝の上でしょうか。
    3人で待ったり過ごす時間ってとてもかけがえのないものですね。

    ちっちゃいお手手かわいいな~~///
    by: チヨヨ * 2016/04/24 11:42 * URL [ 編集] | UP↑


    ありがとうございます!!
    かなり突然でしたね(^^;
    やはりブログに載せるのはお家に帰ってきてからにしようと思いまして温存してました
    サバの味噌煮まで気にかけて頂いてありがとうございます(笑

    ワイフは毎日大変だと思うので何か手伝えたらと思って毎日いろいろ試行錯誤ですねー
    食事は割りと作るようにしているのですが、助かってるみたいです(^^)
    他の家事も出来るだけ手伝ったり(^皿^)
    離乳食が始まったらついに娘にも食事を振舞えますね~

    最近はよく笑うようになってますます可愛さが増してきました(親バカ笑
    今日はベッドで寝てて、泣いたら抱っこやお膝の上って感じですね
    ホントにまったり過ごす時間はかけがえのない幸せいっぱいなものです♪
    これからも存分に可愛がっていきたいと思います!!
    by: ★☆ケンジ☆★ * 2016/04/24 14:05 * URL [ 編集] | UP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

