青垣 お花見ツーリング 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 青垣 お花見ツーリング気まま料理で レシピとか Top > ツーリング > 青垣 お花見ツーリング

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    青垣 お花見ツーリング

    今日は今年に入って初めてのツーリングです
    以前まで乗っていたバイクがついに壊れたので買い換えてから初めてのツーリングでもありますね
    こんな感じのバイクに変えてみました
    20160410_1

    よかったら押してね♪

    最初は東条の道の駅に集合しました
    20160410_2

    そこから途中に川沿いにある桜並木で一枚
    ちょつと写ってみました(笑
    20160410_3

    この並木がものすごく長くてとても綺麗でしたね
    結構散ってしまっていたのですが満開だったら絶景でしょうねー
    場所でいうとこの辺りですね

    そしてお昼は蕎麦を食べました
    今出せせらぎ園
    というところですね
    20160410_4

    注文したのは自然薯のお蕎麦で、粘りがしっかりしていてとても美味しかったですね
    20160410_5

    ここの近くに熊野神社という神社があって、ここが非常に厳かな雰囲気でとてもいいところでした
    周りの木がすごく太いのでびっくりしましたね
    20160410_6

    また近くには満開の桜があってとても美しかったですね
    20160410_7

    さらにお花見ということで次は「丹波少年自然の家
    というところに来ました
    ここは割と有名なところのようで人がかなり多くいましたね
    ただちょっと散ってたかな
    ここも満開であれば素晴らしい景色でしょうね
    20160410_8

    ちなみにアマゴの塩焼きというのが売っていたので思わず買ってしまいました
    これは絶品でしたね
    20160410_9


    というわけでここからは一気に帰って参りました
    今日は早めの解散で体にもそこまで疲れが出ずにとても楽しい一日が過ごせましたね
    次回は来月かなー
    スポンサーサイト
    コメント

    今回は兵庫の方へいってらっしゃったのですね。
    ケンジサンのツーリング記事すきですb

    「○○少年自然の家」って学生の頃の野外活動に良く使われます。
    うちは奈良だったので「曽爾青少年自然の家」に小、高校の二回宿泊しました。
    早起き、マラソン…寒いし、早く帰りたいって感じでした^p^
    でも大人になってから行くととっても綺麗な景色で癒される場所になっていましたよ。
    丹波少年自然の家もこれでも充分綺麗な景色ですが、満開だったらさぞ美しかったでしょうね。

    ぎゃ!アマゴの塩焼きちょう美味しそうーーー!
    これは羨ましい///
    by: チヨヨ * 2016/04/11 20:24 * URL [ 編集] | UP↑


    メンバーがほぼ全員神戸なので兵庫県内は多いですねー
    ツーリング記事、気に入って頂けてうれしいです♪
    やっとツーリングに行ける季節になってきましたからね!

    少年自然の家って確かに小学生ぐらいに林間学校みたいなので行きましたねー
    早く帰りたいは私もおんなじこと思ってました(笑
    こういうところって大人になってから行ったほうがいいのでは?ってちょっと思っちゃいます(^^;
    今回の場所は数年前もお花見ツーリングで来たのですが、その時もかなり散りかけてました
    なかなか満開にはお目にかかれませんが一度は見てみたいものです(^^
    さぞ綺麗なんでしょうなぁ

    アマゴの塩焼きは絶品でございました!
    頭も骨も全部食べられるのでペロっといっちゃいましたね~
    あと3匹は余裕でいける って思いました(笑
    by: ★☆ケンジ☆★ * 2016/04/12 08:25 * URL [ 編集] | UP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

