明けましておめでとうございます ~初詣~ 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます ~初詣~気まま料理で レシピとか Top > 雑記 > 明けましておめでとうございます ~初詣~

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    明けましておめでとうございます ~初詣~

    明けましておめでとうございます
    2016年が始まりましたねー
    今年もボチボチやっていきますのでよろしくお願い致します

    というわけで元旦には初詣に行ってまいりました
    まずはおうちの近所の小野八幡神社です
    20160102_2


    よかったら押してね♪

    神戸の三宮ではあるのですがややマイナースポットで人も少なくのんびりしています
    春には桜も綺麗で好きな場所ですね
    20160102_3

    20160102_4



    次は神戸では有名な生田神社ですね
    さすが人が多いですね
    20160102_7


    この参道の看板の多さ
    鳥居が見えないという(笑

    普段との違いがすごいですね
    ここぞとばかりに宣伝(笑
    20160102_5

    境内に入っても人だかりですね
    流れは早いのでさっと前まで言ってお参りできました
    20160102_6


    この辺りは夜は繁華街で車もよく通っているのですが
    お正月はすべて歩行者天国となっており車道を堂々と歩けていい気分です(笑
    毎年のひそかなお楽しみ
    20160102_1


    という感じで過ごした元旦でした
    明日からはまたお料理を載せていきたいと思います
    改めまして今年もよろしくお願い致します
    スポンサーサイト

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

