信楽ベーコンツーリング再び 気まま料理で レシピとか


    気まま料理で レシピとか Top > スポンサー広告 > 信楽ベーコンツーリング再び気まま料理で レシピとか Top > ツーリング > 信楽ベーコンツーリング再び

    よかったら押してね♪

    プロフィール

    管理人への連絡はこちらへ

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    スポンサーサイト


    よかったら押してね♪

    --/--/--(--) スポンサー広告

    信楽ベーコンツーリング再び

    今日は久しぶりにツーリングに行ってきました
    目的地は2年連続で滋賀県の信楽にある森のcafeさんです
    ここのベーコンのランチがものすごい美味しくて、今年ももう一度行きたいという人が多かったため決定となりました
    20151206_1


    よかったら押してね♪

    最初は道の駅「針テラス」でいったん休憩
    20151206_2

    んで一気に森のcafeに到着
    そして待ちに待ったベーコンと思いきや前菜が増えてる
    なんというサービス精神
    20151206_4


    そしてメインがどーん
    20151206_5

    いやーやはりたまりまへん
    ベーコンも素晴らしいのですがこの鶏モモ肉の焼いたのがまた旨すぎる・・・
    この時点で来年も来ようという気分になっています(笑

    そして最後はデザートまで
    レモングラスのハーブティーとガトーショコラ
    ですね
    20151206_6


    いやー大満足でした

    後は腹ごなしに信楽の町を散策です
    信楽駅にはこんなに大きな狸の置物が
    20151206_8

    私と比べると大きさがよくわかるでしょー
    ちなみに着膨れしているだけで、ホントはこんなにモコモコじゃないですからね(笑

    そして信楽焼きがいっぱい置いてあるお店をちょっと見学
    20151206_7

    そこで可愛い箸置きがあったので思わず購入です
    2500円也
    20151206_9
    これはいい買い物したなー

    んでここからはスパッと帰ってきました

    今年最後のツーリングとなりましたがとても楽しい一日でした
    やっぱり気の合う人たちと一緒に行くのはいいものです

    来年も楽しみだー!
    スポンサーサイト
    コメント

    この美味しそうな贅沢ベーコンの隠れ家である森のcafe、いつか行こうねって相方と話しているんです。
    ケンジさんが再訪しちゃうくらい美味しいベーコンや鶏さん、めっちゃたべてみたいー!
    このアメリカンな見た目も魅力のひとつですよね。

    ガガガガガトーショコラ///

    信楽焼きといえばたぬき!っておもってましたが、可愛いふくろうさんもたっくさん!
    このキュートな箸置き、奥さんへのお土産に喜ばれたのではないでしょうかv
    by: チヨヨ * 2015/12/07 08:18 * URL [ 編集] | UP↑


    森のcafe ご存知でしたか!
    ここはホントに美味しくてぜひ一度行ってみてください!
    ボリュームもたっぷりで人気があるのがわかるわーってなります(^-^)
    ガトーショコラもまたは美味しかったです!
    クリームブリュレなど数種類から選べるのが嬉しいですね♪
    時期によると予約はできないのでめっちゃ待ちますが気合でカバーです!(笑)

    信楽焼は私もタヌキばっかりかと思ってたんですけど、カエルとかフクロウとかもいて面白かったですねー
    可愛らしいデザインが多くて目移りしちゃいました!
    箸置きはワイフはとっても気に入ってくれて、早速使ってみましょう!と言ってくれました。
    いやはや、買って帰ってよかったですわー( ・∇・)
    by: ★☆ケンジ☆★ * 2015/12/07 14:46 * URL [ 編集] | UP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

     いらっしゃいませ~

